2015年04月27日

木村心一作品感想記事一覧

これはゾンビですか?シリーズ
・小説(原作)
これはゾンビですか?1〜はい、魔装少女です
これはゾンビですか?2〜そう、私は死を呼ぶもの
これはゾンビですか?3〜いえ、それは爆発します
これはゾンビですか?4〜うん、先生が最強だよ!
これはゾンビですか?5〜ああ、マイダーリンはロクデナシ
これはゾンビですか?6〜はい、どちらも嫁です
これはゾンビですか?7〜はーい、眠れるチチです
これはゾンビですか?8〜はい、キスしてごめんなさい
これはゾンビですか?9〜はい、祝(呪)いに来ました
これはゾンビですか?10〜はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは
これはゾンビですか?11〜はい、メレンゲです
これはゾンビですか?12〜そう、私は愛を叫ぶ者
これはゾンビですか?13〜いいえ、全く記憶にございません
これはゾンビですか?14〜はい、どうせひきこもりだけど
これはゾンビですか?15〜はい、どっちもあたしです
これはゾンビですか?16〜まあ、さいきんはとくに
これはゾンビですか?17〜はい、ボクは死にましぇん
これはゾンビですか?18〜はい、一般ピーポーに戻ります
これはゾンビですか?〜はい、五十六は言いました
これゾン1巻 ハルナの魔装少女適性チェックに真面目に答えてみる
・漫画版本編(作画 さっち)
これはゾンビですか?1〜はい、コミックス1巻です
これはゾンビですか?2〜うん、真に迫る2巻だよ
これはゾンビですか?3〜いえ、心恋し3巻です
これはゾンビですか?4〜え、“たゆん”な4巻
これはゾンビですか?5〜ほえ?5巻って学園天国?
これはゾンビですか?6〜ななっ!LH(ラッキーえっち)な6巻かっ
これはゾンビですか?7〜そう、小さいのは正義の7巻です
これはゾンビですか?8〜あたしがNo.1のフィナーレだっ!!
・漫画版日常編(作画 長谷見亮)
これはゾンビですか?〜はい、アナタの嫁です1巻
これはゾンビですか?〜はい、アナタの嫁です2巻
これはゾンビですか?〜はい、アナタの嫁です3巻
これはゾンビですか?〜はい、アナタの嫁です4巻
これはゾンビですか?〜はい、アナタの嫁です5巻
・4コマ漫画版ほか
これはゾンビですか?いいえ、ってかコレ誰!?(松林悟版4コマ)
これはゾンビですか?はい、メガ盛りマシマシです(アンソロジー4コマ)
これはゾンビですか?〜はい、テラ盛りおかわりです(アンソロジー)
これはゾンビですか?はい、調子にノッてフルカラーです 月刊ドラゴンエイジ2011年8月号付録
・アニメ版
これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」
これはゾンビですか? 第2話 「いえ、吸血忍者です」
これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」
これはゾンビですか? 第4話 「ちょ、俺輝いてる?」
これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ」
これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」
これはゾンビですか? 第7話 「おい、お前どこ中だよ?」
これはゾンビですか? 第8話 「えへ、学園妻です」
これはゾンビですか? 第9話 「はい、脱ぐと凄いんです」
これはゾンビですか? 第10話 「いえ、それは爆発します」
これはゾンビですか? 第11話 「ああ、オレの所にいろ!」
これはゾンビですか? 第12話 「はい、まだ続きます」
これはゾンビですか? 第13話「えぇ、これが最終回ですか? 1本目 はい、これが1%の奇跡です」
これはゾンビですか? 第13話「えぇ、これが最終回ですか? 2本目 ようこそ!危険地帯へ」
これはゾンビですか? 第13話「えぇ、これが最終回ですか? 3本目 一年で一番床を叩かれる日」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #0-1「水着の価値 プライスレス」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #0-2「いいえ、私は乙女座の女」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #1「はい、今再びの魔装変身!」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #2「嗚呼、さようなら俺」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #3「Yo!それはYou!情!」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #4「いや、帰れご主人様」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #5「はい、毎年流行ってます」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #6「ちゃうねん、勝てててん」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #7「うん、先生が最強だよ!」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #8「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #9「ああ、マイダーリンはロクデナシ」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #10「だけど、それがいい」
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド #11「はい、身の丈に合ってます」
ニコニコ生放送番組「××BOOK☆WALKER これはゾンビですか?超重大発表の巻」
・画集
これはゾンビですか?こぶいちむりりんアートワークス
・考察記事
これゾン:アリエルと悪魔男爵のクーデター計画における「兵隊」について
バユムの幼女ナンパ魔ーーっ!!!
・ネタ記事
歩とハルナの夫婦漫才
あーん!京子様が幽閉された!
これはゾンビですか?キャラを海に飛び込ませるたったひとつの冴えたやりかた

posted by こいん at 00:14| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする