2008年12月21日

12/21 巨大記事執筆中…

【ハヤテのごとく!】
Como el viento racheado 【Flashゲーム】ハヤテの落ちゲー(カービーの〜風味):情報元明日はきっと。さん
初プレイの得点は32でした――やりながらルールを学んでいるからなぁ。ハヤテたちが隣り合うだけで萌えてしまいます。二回目は57点。

PureSelectMaria
マリアさんカレンダーなんてものをはじめられています。

【漫画・小説】
泡沫夢幻
お気に入りの兜橋さんに嫌疑が……割合高いからなぁ。教職員紹介がすばらしく楽しかったです。まともな名字だ…。

人生: このマンガが個人的にすごい (2009)
私の記事は新しさに傾きすぎていましたが、こちらは今年の「周辺」作品のまとめとして素晴らしい気配がします(全部読破していないのでどうしても言い切れませんが)。あと、コメント欄の断わり書きに笑いました。

人面犬の『秋田に始まり、秋田で終わる』 ANGEL VOICE〜心に響く百瀬宏一名言集
気が付けば二宮氏の名言キャラの座は百瀬に奪われていましたか…彼ほどの人物でも不良どもを説得できなかったのも悲しい話です。

しっぽきり 08年サンデーの連載開始した作品と終了した作品のまとめ
あいこらが終わったのってまだ今年だったんですねぇ…。

【知識】
兵法三十六計
いくつかの著名な会戦を紹介したサイト。紹介部分が充実しています。

コンペイトウ広場
なかなか興味深い話題がありました。語り口が落ち着いていてよいです。

【ハウツー】ゼロからはじめるInkscape - Illustratorライクな無料ドローツール | パソコン | マイコミジャーナル
ちょっとお絵かきが入用になったので。

ParaFla!のページ
けっきょく、手軽なこっちを使うことにしました。

【話題】
少ない投資で引きこもり生活を快適にする5つのお薦め品 - ▽架空の杜△
元手もあるし、そろそろ生活用品を揃えようかなぁ。いやしかし、電子レンジは週刊少年誌の懸賞で当てると心に誓ったはず!

火星探査車「マーズ・サイエンス・ラボラトリー」の打ち上げ延期
ちょっと目的が大きすぎたようで……切らさず二年ごとに送ることも大事だと思うんですけどね。

「ジンバブエは私のもの」と宣言、辞任圧力高まるムガベ大統領(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
なんなんだ、この人……。
posted by こいん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック