2009年06月21日

6/21 暑くなってきました

【ハヤテのごとく!】
アニメの11話にマリアさんビーム。
出オチキャラ二人にやられました。すっかりレギュラーでなくなってしまった感じが……そして、このハヤテきゅんは本格的に頭が〜〜。

【漫画・小説】
:: HoneyDipped | FLAG56「HELP!」 ::
エルシィかわいいです。死神なら42点で格好がついたのでしょうが、悪魔では…。若木先生のギャルゲーは気に入る場合は凄く気に入ってしまいそう。

幻視譚 邑朝-ムラアサ-:360度の方針転換
いろいろ改変できそうだと思っているうちに旬をすぎてしまった感じが……しかも意外と難しいです。

コミックランキング | THE 21 なんでもランキング | お楽しみ | PHP研究所
あれだけ休載していても売り上げは安定していますねDグレ。もっと顕著な例が下にありますか…。

【知識】
ご無沙汰です 所十三の「恐竜漫画描いてます」/ウェブリブログ
何曜日にいかれたのかなぁ。まぁ、順路が違いすぎますし遭遇できなくてもしかたがないですね。そもそも人多すぎ……。

【話題】
NASA、2つの月探査機を打ち上げ
月がにぎやかで良いことです。LCROSSのが地球に激突したらどれくらいの被害ができるでしょうか。なんとなく考えてしまいました。こういう技術はさすがに軍事大国向きですね。

JAXA|月周回衛星「かぐや(SELENE)」のハイビジョンカメラ(HDTV)によるラストショット画像の撮影について
最後までおつかれさまでした。かぐや月に還る。

時事ドットコム:北、攻撃するなら日本=若手将校が影響力−米専門家
若手将校は厄いですからねぇ。なんとかイメージを変えないと――やりすぎも危険かなぁ。

【写真】
上弦の月を食べる日々: ミクサ石:Mixtite
うおおっ!……追悼。失われた美は帰ってこないのれす。
posted by こいん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック