2013年08月20日

伏見つかさ作品感想記事一覧

俺の妹がこんなに可愛いわけがないシリーズ

・小説版(原作)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない6巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない12巻
あたしが兄貴に人生相談なんてするわけがない/堕天聖の追憶

・漫画版(作画いけださくら)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがないコミックアンソロジー

・アニメ版
第一期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけ がない TRUEROUTE」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD完全生産限定版1巻 キャラクターコメンタリー風特典映像
第二期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話「妹が兄に恋なんてするわけない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話「俺が彼女に告白なんてするわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話「俺の妹がこんなに可愛い」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第16話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

・考察
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻感想おかわり
俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻感想おかわり
こんな俺妹8巻は嫌だ
高坂兄妹の鉤括弧の距離と心の距離
高坂桐乃は15歳だから結婚できるわけがない
俺妹の黒猫が日常的な存在になりきれなかったのは何故か

・改変ネタ
俺の妹がこんな告白をするわけがない
フラグを立てたい人にお薦めの清純派ヒロイン新垣あやせ
【高坂京介】倦怠ワイフ・リターンズ!
韋駄天☆魔物ウマゴン主題歌

・SS
部屋とこたつと俺の妹
部屋とこたつと俺の妹2
部屋とこたつと俺の妹3
部屋とこたつと俺の妹4
部屋とこたつと俺の妹5
部屋とこたつと俺の妹6
部屋とこたつと俺の妹7
部屋とこたつと俺の妹8
部屋とこたつと俺の妹9
部屋とこたつと俺の妹10
聖夜の巡礼
妹の後ろ髪にひかれて
兄妹傘
美容の秘訣は一日一回の兄パン浴
もし高坂桐乃の兄がマッサージの本を読んだら
もしも高坂桐乃がカレログを知ったら
妹なんて都市伝説
最終鬼畜妹キリノ・K【DQN妹は彼女になれるのか?】

posted by こいん at 22:18| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする