2007年07月23日

かるた1,2巻感想ブログ一覧

 感想記事のトラックバックも募集します。言及リンクはいりません。

かるた1巻

い〜かげん人間のダメダメだいあり〜 ”かるた”1巻発売記念
人気投票も開かれています。誰に入れるか迷います…。

触ってめくって奪い取れ!!「かるた」 :にゅーあきばどっとこむ
とはいえ太一のライバルは男ばっかりに集中しているのが惜しいです。何でかな。

クロガネの漫画日誌 竹下けんじろう「かるた 1巻」
じわじわと人気が広がっていると思いたいです。

濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: 1巻目の「かるた」
内外のギャップがある作品ですよねえ。

周回遅れな鰹レース - 萌えて燃えるかるたに賭けた青春漫画
太一が蛭田を評価するところを評価されている方が多いですね。

グレースタイル 【相手の精神を削げ】かるた 1巻
肉弾戦になっても違和感のない話作りが素晴らしいです。

Yahoo!ブログ - 屠られ日記!(GNO2)
かるたに興味をもってくれる読者が増えてくれれば竹下先生も万々歳でしょう。

積出霊園 -  かるた1巻
明るい黒さとでもいうべきものがありますね。

かるた 第1巻:不定期なる趣味記録 - AOLダイアリー
スポ根という言葉は懐かしいけど、逆に新鮮に感じられるのはそのせいかもしれません。

かるた1巻 竹下けんじろう:360度の方針転換
私の感想です。


かるた2巻

謎鳥 - かるた 2巻
太一も表情崩しはしっかりしていましたし、必要以上の美化をしないのは美徳ですね。

アーリオオーリオ ドゥーエ 漫画 かるた 2
秋田書店は漫画家使いが荒いですからねえ…

睦月堂工房 | かるた(2)  ★★★☆
団体戦がかるたの醍醐味と言いながら変則的な団体戦しかなくて寂しかったです。

漫画感想「かるた2巻」 - 屠られ日記!(GNO2) - Yahoo!ブログ
サーシャに注目しておられます。実にいいキャラでした。

い〜かげん人間のダメダメだいあり〜 ”かるた”2巻
おまけ要素がなかったのは寂しかったですね。

かるた 2巻 / 竹下けんじろう - 空色あさがお - Yahoo!ブログ
蛭田の位置づけは正ライバルにするには描写不足でしたね。あのままなら仲間になるタイプでした。

かるた2巻 竹下けんじろう 週刊少年チャンピオン:360度の方針転換
まだだ、まだ諦めんよ!


作者公式ページ
竹下けんじろう公式サイト 画廊喫茶はぴど
posted by こいん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38924403

この記事へのトラックバック