2007年04月17日

4/17 日曜日はさすがに収穫が多いです

【ハヤテのごとく!】
明日はきっと。 - ハヤテのごとく!第123話「いつか…信じて」感想まとめ
私のまとめもいろいろ生じた疑問点は避けてますからねー…。

ヒナギクさんちの晩ご飯 - ブログリ:ハヤテ第123話考察0416追記
ナギから母への想いは今後さらにカバーされる余地があると思うので、それに期待してます。

ひとりで勝手にマンガ夜話
感想文にハヤテのごとく!のヒナギク中心の考察があります。ミコノスで海を眺めるハヤテと液晶を眺めるナギの対比もありましたね。

マンガのしっぽ☆アニメの背びれ - ハヤテのごとく!にまつわる、2つの革新性
新しさと古さの両方を使って攻めてくるわけです。

ふにまに
日差しの中のマリアさん。最高に可愛らしいです。グッド!

脱力系無気力。:落書きといろいろ。 - livedoor Blog(ブログ)
可愛いポーズのナギもいいですが、おまけに笑いました…。

【漫画・小説】
ネームでは新章突入 所十三の「恐竜漫画描いてます」/ウェブリブログ
新章では空気ヒロインのアンを掘り下げてあげてください。

いちご編集ブログ
一人称をみるまでもなく思ったけれど、やっぱり…。

『アイホシモドキ』第18話イザコザ? 女がらみ|ゼロ・マイナス5分
じっくりコトコト良く煮えてます。

エヴァンゲリオン_綾波レイ (Nakenashi Wisdom)
良い構図です、おっぱいが。

ひばりのおもちゃ ゴールデンエイジ GOAL46 「かもめ中の武器」
小波の職業から考えれば当然の行動かも――花ちゃんの雑誌掲載を思い出しました。

2ch:テニヌの客席に他漫画のキャラを座らせるスレ
常識ってどこにあるんでしょうか……(遠い目で)

【インターネット】
よなかのとり だいたいわかるようになってくる byカラス
未だに釣りが苦手な私です。

結論:Amazonアソシエイトで生活するのは無理 〜ブログアフィリエイト事情 その1〜 - 好むと好まざるとにかかわらず - 楽天ブログ(Blog)
割る10どころか100くらいなんですけど…。

livedoor ニュース - 「ミクシィ読み逃げ」是非巡り どうでもいい大真面目議論
「逃げる」という言い方自体が受け容れがたいのですが。

英『エコノミスト』誌から:EIS
禁止されるとみたくなるのは当然の心理です…。

【話題】
よりよい写真を撮る8つの方法 - DesignWalker
さいきんの写真は頭を使わずに撮りすぎだと自省。

【知識】
asahi.com:朝日新聞関西ニュース:国内最大級の草食恐竜の化石って
手取層群じゃないからこそ揃った化石がでるかもしれませんね。

ビーナス・エクスプレス1周年
気象関係のデータがさすがに多いようで。

Technobahn サイエンス : 東工大、セメントを金属に変えることに成功
カルシウムを金属元素として見れる日がくるとは。

【時事】
大石英司の代替空港: 環境保護が招く穀物高騰
ニュース紹介が多くて文章ともども楽しめます。

Yahoo!ニュース - ロイター - 13歳の豪サーファー、アシカに襲われ重傷
確かに肉食獣ですが…人を襲うとは。

Technobahn サイエンス : 中国、独自開発の「北斗」GPS衛星の打ち上げに成功
日本にとっても結構得ですね。

【写真】
機長の天体写真: 極彩色の世界
面白い画像処理で奇異な印象を受けるアンタレス付近。

TrekEarth | Battle Field Photo
空と大地のパッチワーク。

TrekEarth | shadow with mood Photo
人影人影。

TrekEarth | Ahava Photo
うまい。
posted by こいん at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年04月17日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック