2007年09月29日

9/29 なんとかかんとか

【ハヤテのごとく!】
ネタ絵師小屋(仮) 連絡ー
すばらしくオッパイなマリアさん。ふぁ〜〜。

連載145話にマリアさんビーム。
これはこれで!!

Como el viento racheado  三千院家・愛沢家の家系図を書いてみました
そういえばシスターも血筋なのでは?父親の感じからして母親が三千院系なのでしょうか。

ヒナギクさんちの晩ご飯:ハヤテのごとく!第145話感想 - livedoor Blog(ブログ)
うーむ、こういう納得できる批評をみると自分がいい加減にハヤテのごとく!を読んでるなぁ、と思いますね。

【漫画・小説】
ちさとちゃんを描くとなぜがホッとします :週刊少年サンデー07/45号: 完成原稿速報・ブログ版
ギャグ漫画のページ数が少ない理由はネタ作りのしんどさにあるそうですからね。

漫魂 44号
やっぱイケメンの人気はダメですか。ヴォルケンとの絆が深まる前に投入しすぎですよ。

:: HoneyDipped | 9/27:でも、ブログは絵でごまかすのが一番楽なのに気づいた ::
気持ちは想像できないでもないですが、求められている間が華ですよ?

もう寝る 札幌の六畳一間/ウェブリブログ
確かに薄皮を剥くとがっかりの栗がありますね。

漫画は1日3〜4時間 - 下から読んでもよんかんよ スケッチブック4巻
栗原ちゃんは小動物的かわいさですからねぇ。女の子としてはケイトかなぁ。

モラトリアム:SF読もうぜ(257) ロバート・A・ハインライン『メトセラの子ら』
ずっと気になっている作品です。ハインラインは相性が必ずしも良くないんですけど。

ギャンブルフィッシュ・淫楽の毒婦|ゼロ・マイナス5分
このパチモン臭さがいいかも…。

有無:のいToLOVEる(2)
これはエロい。

魚子ミサイル - アンサイクロペディア
たしかに轟沈や爆沈がでますね。

漫画評論家 - アンサイクロペディア
すげえ、皮肉以外の何も見つけられません。

朝目新聞-asame.com:脳噛ネウロアニメ化記念+α特集
スケッチブックが好きです。空の声優さんは楽そう。

【インターネット】
明日はきっと。 - 9月18日のコメントへのレスを含めたいろいろなお話。
基本的にはコメント欄で処理しちゃいたいなぁと考えるタイプですね、私は。

tanabeebanatの日記 - お怒りになるのはわかりますけれど…
>記事の中に自サイト別記事へのリンクを埋め込むと無断コピペ対策に
なるほど。考えなしでやってましたが、意味をひとつの記事で完結させないほうがリスク分散には有効ですね。

MSの「こっそりアップデート」でXP修復に問題発生 - ITmedia エンタープライズ
まったく困った事をしてくれます。

「鬼嫁日記」のアメーバブックス、解散へ - ITmedia News
まぁ、失敗の繰り返しから進んでいくしかないのでしょう。

【話題】
クラークの三法則 - Wikipedia
三つ目のやつは改変して遊べます。

ヴァン・ダインの二十則 - Wikipedia
ミステリ漫画はいくつ守っているでしょうか。むしろひとつずつ破る話があるくらいが魅力的かも。

大石英司の代替空港: TK−Xを考える
でも本土決戦の状況でも足を引っ張る官僚はたくさんいそうな悪寒。

【知識】
悪魔画廊
肌がざわつく感じのするよい雰囲気のサイトです。

【時事】
asahi.com:年収200万円以下、1千万人超える 民間給与統計 - 暮らし
ううーん。

asahi.com:同級生をなたで切りつける 香川・尽誠学園高 - 社会
そんなものを持ち込むなと…。
posted by こいん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック